1. HOME
  2. ブログ
  3. 【番外編】お邪魔しました! 「芝生で大おにごっこ大会」in県民の森

【番外編】お邪魔しました! 「芝生で大おにごっこ大会」in県民の森

おにごっこ…ということで、

三重県民の森 つどいの広場にて開催された「芝生で大おにごっこ大会」にボランティアとして参加しました。

今回のフィールドはこちら。

大おにごっこ大会会場 三重県民の森 つどいの広場

大おにごっこ大会会場in三重県民の森 つどいの広場

 

 

 

 

 

 

 

 

 広い…。

 

子どもから大人まで総勢約240名が、「増え鬼」に参加して楽しんでいました!!

 

モチロン私も1回戦の鬼として、俄然はりきって参加。

さすがに中学生陸上部の子は速かったです。

開催以来、初の大人チャンピオンが誕生していましたよ。

 

開催者の方とお話していたところ、

「秋ぐらいにスポーツ鬼ごっこ交流大会をしたいね。」

とのことでしたので、その折は三重スポーツ鬼ごっこ愛好会がご協力させて頂きます。

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

サイト内 検索

おすすめ記事

三重スポーツ鬼ごっこ愛好会 Facebookページ

三重スポーツ鬼ごっこ愛好会
『鬼ごっこを通じて、三重の子どもたちが、自分らしく元気にいきいきと育つ環境を創ります』

ONIGOKKO FOR ALL 鬼ごっこで三重の子ども達を元気に! ~鬼ごっこで地域交流活動☆三重『鬼活』プロジェクト~