1. HOME
  2. ブログ
  3. スポーツ鬼ごっこ交流会 『家庭の日の合戦』

スポーツ鬼ごっこ交流会 『家庭の日の合戦』

【家族の絆を育む】

本日は午後からスポーツ鬼ごっこ交流会で、『家庭の日』という事で8組の親子にご参加頂きました。

また、地元 子ども達が、有料にも関わらず口コミで13名現れ、予想外の展開にちょっとビックリでしたが、大盛り上がりのイベントとなりました。

 

動画は、強者同士のスポーツ鬼ごっこ対戦。

連携を取りながらうまくディフェンスをひきつけてハント(宝を獲る)をしています。

 

普段スポーツや運動をしていない子たちが、鬼ごっこという遊びだけでこんな動きができるようになったら…すごく魅力的だと感じませんか?

スポーツ鬼ごっこ交流会『家庭の日の合戦』 鬼ごった~ポーズでパチリ!!

スポーツ鬼ごっこ交流会『家庭の日の合戦』 鬼ごった~ポーズでパチリ!!

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

サイト内 検索

おすすめ記事

三重スポーツ鬼ごっこ愛好会 Facebookページ

三重スポーツ鬼ごっこ愛好会
『鬼ごっこを通じて、三重の子どもたちが、自分らしく元気にいきいきと育つ環境を創ります』

ONIGOKKO FOR ALL 鬼ごっこで三重の子ども達を元気に! ~鬼ごっこで地域交流活動☆三重『鬼活』プロジェクト~