1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年10月24日の中日新聞に記事が掲載されております。

2016年10月24日の中日新聞に記事が掲載されております。

2016年10月24日の中日新聞に紹介されました!!

先月 四日市で行われたスポーツ鬼ごっこ体験会に、中日新聞の記者さんが体験に来てくださり、その時の様子がスポーツ鬼ごっこの説明とともに記事として載っています‼︎

 

2016-10-24 中日新聞記事

2016-10-24 中日新聞記事(中部おでかけワイド)

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きな記事にしていただいております。

これを機に、三重県内でスポーツ鬼ごっこを知って貰える方が増えたら嬉しいです。

 

《追伸》
11/20(日) 家庭の日に、スポーツ鬼ごっこ交流会 〜家庭の日の合戦〜 を開催します。
初めてのご家族も何組か参加申込されているので、スポーツ鬼ごっこをやってみたい方は、是非 親子でご参加下さい(^^)

お申し込みはこちらから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

サイト内 検索

おすすめ記事

三重スポーツ鬼ごっこ愛好会 Facebookページ

三重スポーツ鬼ごっこ愛好会
『鬼ごっこを通じて、三重の子どもたちが、自分らしく元気にいきいきと育つ環境を創ります』

ONIGOKKO FOR ALL 鬼ごっこで三重の子ども達を元気に! ~鬼ごっこで地域交流活動☆三重『鬼活』プロジェクト~