1. HOME
  2. ブログ
  3. 【最終ご連絡】クリスマスの合戦『オトナVSコドモ』

【最終ご連絡】クリスマスの合戦『オトナVSコドモ』

スポーツ鬼ごっこ交流会 オトナVSコドモ~クリスマスの合戦~
いよいよ明日に迫ってまいりました。
 
スポーツ鬼ごっこ交流会 オトナVSコドモ~クリスマスの合戦~
おかげさまで、四日市市教育委員会の後援も受け、コドモ90名、オトナ30名のお申込みをいただき、想定外の反響となっております。
 
体育館は冷えますので、防寒着・室内用シューズはお忘れのないようお持ちください。
また、オトナの参加費500円はおつりのないようにご準備をお願いいたします。
 
13:00~受付
13:30~スタート
 
となりますので、13:30までに受付をお済ませください。
今回は、遅刻・欠席のご連絡は不要です。
 
 
非常に寒くなってきているので、体操やストレッチなどで関節や筋肉をうごかし、
けがをしないように動ける体を準備しておいてくださいね。
 
滋賀からお越しになる方は、雪にもご注意ください。
 
それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。
 
三重スポーツ鬼ごっこ愛好会
代表:中畑富行
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

サイト内 検索

おすすめ記事

三重スポーツ鬼ごっこ愛好会 Facebookページ

三重スポーツ鬼ごっこ愛好会
『鬼ごっこを通じて、三重の子どもたちが、自分らしく元気にいきいきと育つ環境を創ります』

ONIGOKKO FOR ALL 鬼ごっこで三重の子ども達を元気に! ~鬼ごっこで地域交流活動☆三重『鬼活』プロジェクト~